1.ご希望商品の選択

ご希望商品の詳細画面にて「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
現在のカートの中身が表示されますので、品名と数量にお間違えがないか確認してください。

同一商品を複数選択される場合は(+)ボタンを、商品を取り消す場合は(-)ボタンをクリックしてください。
他の商品も選択される場合は「買取査定を続ける」ボタンをクリックしてください。

2.メンバー登録・お客様情報の入力

初めてご利用の方
個人情報保護方針に同意していただけましたら、新規メンバー登録を行います。カートの中身をご確認の上、「お会計 初めてご利用になる方」ボタンをクリックし、「必要項目・配送先入力」画面にて買取査定に必要な情報を入力してください(お支払い方法は「ご利用規約」にてご確認ください)。
すべての入力を終えたら、「次へ進む(確認画面へ)」ボタンをクリックします。
以前にご購入されたことがある方
カートの中身をご確認いただいたら、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログインしてお会計」ボタンをクリックしてください。
※初回時にお客様宛に送られるメールに「パスワード」が記載されております。次回以降個人情報の入力を省くことができますのでご活用ください。

3.ご依頼内容のご確認

ご依頼の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、買取金額の総計が表示されます。内容をご確認の上、ご依頼を確定される場合は「上記の内容で申込む」ボタンをクリックしてください。

4.ご依頼手続き完了

登録されたメールアドレスにご依頼の確認メールをお送りいたします。ご依頼内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておいてください。管理画面より譲渡承諾書のダウンロードが行えます。
ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。